皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日も、握手会っドキドキ!!!
 
今日は、1S動画、2S写真会
でしたぁ\(^o^)/
 
来てくださった皆さんと
たくさん思い出作れたんじゃないかな
 
 
大切に保存しててね~っ
 
 
 
 
 
そんな今日は、じゃんけん大会予備戦!
 
 
シードを引いていて、勝ったら
本戦にいけるんですがぁ、、、、
 
なんと、、、
 
 
 
 
勝ちました~ぁドキドキドキドキドキドキ!!!!
 
パラパラ同好会の時代がきたぞドキドキ
 
たくさんの方に知ってもらえる
チャンスがもっと増えた気がします
 
 
平成今年最後の夏にパラパラをドキドキ
たくさんの方に知ってもらえたらいいなドキドキ
 
 
 
昔に浸りながら、今の時代に
パラパラをもう一度みんなで
楽しませんかドキドキ?!(笑)
 
 
私がギャルという個性で
それをもっと活かせるチャンスが
きて嬉しいです\(^o^)/ドキドキ
 
相方りなちゃんにも
ギャルになってもらおーじゃないかドキドキ
 
 
 
楽しみが1つ増えましたっドキドキ!!!
 
 
またたくさんパラパラ動画
載せていくのでお楽しみに~ドキドキ!!
 
 
 
 
 
赤のワンピース!!
 
夏って感じで好きなやつ
 
 
 
 
 
明日も握手会で~す\(^o^)/
 
明日も浴衣祭り?
皆さん、お待ちしておりますドキドキ
 
明日は、5部!!15:00~!!
 
 
また皆さんに会えるの楽しみにしてますドキドキ
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!
 
コメントお願いします\(^o^)/
昨日もありがとうございましたドキドキ
 
今日も読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ