おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 21才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
とうもろこしご飯は、めっちゃ簡単です♪
 
レシピ本に載せるので、お楽しみにね(o^^o)
 
 
 
 
今日から3日間幕張メッセで連続イベント!
 
初日の今日は、浴衣祭りでした!
 
メンバーみんな浴衣で可愛かったよねドキドキ
 
私は、普段着たこと無い水色っぽいヨーヨー柄の浴衣で、可愛くてめっちゃ気に入りましたニコニコ
 
髪の毛も今回は朝早くからメイクさんにしていただけたので、浴衣に合う髪型で「和志」準備万端でしたキラキラ
 
 
1部…生写真サイン会、2部…2s写真会or1s動画会でした!!
 
朝早い時間にもかかわらず、会いに来てくださった皆さん、ありがとうございました!
 
そして今日から、じゃんけん大会の予備選が始まりました!
 
私達TeaTeaは明日がじゃんけん予備選なんですが…
 
今日ラッキーな事にシード権を当てたので、
明日1回勝てば本戦に出場出来ます(o^^o)
 
緊張するけど頑張ります!!
 
 
それに
 
明日11日は、ステージもあるので楽しみです!!
 
 
 
ななほちゃん気付いたら隣にいてびっくりした!笑
撮って欲しいってきてくれるの、嬉しい
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
あと2日間も楽しみましょうね♪
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow