れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校2年生17歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
 
 
こんばんわん
 
 
 
 
今日はAKB48握手会 in幕張メッセキラキラ
 
 
 
 
 
2部3部4部
 
そして、スペシャルステージ
 
 
 
 
朝早くから、夜遅くまで本当にありがとうございました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
2部ではお待たせしてしまい申し訳ありません(>_<)!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっとお待ち下さり本当に有難うございました!!(>_<)
 
 
じゃんけん大会予備選
 
今年も1回戦で敗退、、、ニコニコ
笑うしかありません笑笑
 
 
 
 
 
だけど、Sisters・で今年もみよまるちゃんと
 
そして、すずたん!みらいちゃんも加わりパワーアップしたメンバーで組めて嬉しかったです(^^)
 
 
 
 
応援してくださった皆さんありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
あのじゃんけんの緊張感、、
予備選だけどめっちゃ緊張しました(>_<)
 
 
 
プレッシャーがドドーーーン!と来ますね!
毎年あの感覚をしてる方はたいへんだぁ!
 
 
 
 
 
 
だけど、私も来年はその気持ちを本戦で感じて楽しみたいと思います・(^^)
 
 
 
 
来年は本戦で会いましょうね~♪
 
 
 
 
 
 
そして、握手会では
 
先日のコンサートの感想や
TIF!サマステ
一昨日の公演の感想などなど!!
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
私に会ってくださるだけで
 
すごく笑顔で喜んでくださる方や、涙ぐんでくださる方、、、
 
 
 
とてもとても嬉しいです(´;Д;`)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
浴衣も髪型も好評ドキドキドキドキ
嬉しすぎだぁ
 
 
 
 
 
お団子ってなかなかしないので、浴衣もプライベートでは着ないので
 
 
 
だだだだだだだいぶ!
 
 
 
 
 
 
レアれーちゃんでしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
スペシャルステージ!
初めて先輩方と一緒にやらせていただき
やはり先輩方はすごい!!!
 
と改めて思いました。
 
まだまだ学べること、学ばないといけないこと
今だからこそわかること
 
たくさんたくさん!
 
 
 
 
 
お越し下さった皆さんありがとうございました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ1日目っ!
明日2日目もよろしくお願いしまっする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
今日も1日お疲れ様です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も頑張れーちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Reyda