「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
幕張メッセでの握手会、
ありがとうございました@(・●・)@
 
今日は"浴衣祭り"ということで
メンバー全員浴衣を着ての握手でした!
 
用意していただいたのは
ピンクの花柄の浴衣に黄色の帯~
 
 
自分では選ばないタイプの柄だったので
似合ってるのか不安でしたが
可愛いって言ってもらえたし良かった~
 
明後日も浴衣祭りですドキドキ
レアなので会いに来て下さい('ω')/
 
 
明日は通常通り私服での握手会です~!!!
幕張メッセで待ってます!!!
 
明日のプチドレスコードは
"白"×"ポロシャツ"でお願いしますドキドキ
 
 
 
明日は握手会の合間に
ユニットじゃんけん大会の予備選が!
 
今年はあやてぃん(森田彩花ちゃん)と
"パラパラ同好会"で参戦!!
 
今日は予備選用の抽選会があったんですが
あやてぃんがシードを引いてくれて
1回勝てば本戦に進めるんです('ω')!!!
 
パラパラ同好会を結成してから毎日
Twitterでパラパラ動画を上げているので
予選で負けたら笑えない(笑)
ただのサブいユニットでおわるぞ(笑)
 
 
皆さんパラパラ同好会の応援お願いします!
 
 
 
--------------------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!
 
チェック、フォローなどお願いします('ω')ノ
 
--------------------
 
「NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer」
 
8/15(水)宮城 仙台サンプラザホール
8/17(金)北海道 ニトリ文化ホール
 
9/14(金)新潟 新潟テルサ ※Team N
 
--------------------
 
「NMB48 8th Anniversary LIVE」
 
10/2(火)千葉 幕張メッセ
10/17(水)大阪 大阪城ホール
 
8/11(土)10:00迄チケット先行発売受付中!
 
--------------------
 
 
 
今日は0:55~関西テレビさんで
「NMBとまなぶくん」に出演します!!!
 
よゐこの濱口さんがアイスについて
魅力的な授業をして下さるのでお楽しみに…
 
また例の位置に座ってます(笑)
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ