はろー

いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ






今日は幕張メッセで

AKB48夏祭りでした!!



遊びに来てくださった皆さん

ありがとうございました( ^ω^ )!





浴衣着たよー!


今年は撮影でも着たから2回目!


赤の浴衣って可愛いですよね^ ^



帯は黄色だったからあーぽんカラーでなお良し^ ^







たくさんの方が会いに来てくださって

優しい言葉をかけてくださって

泣いてくださる方もいる、、、。



愛されてるなぁ。幸せだなと。


毎度握手するたびに思います。




今日も笑顔溢れる1日をありがとうございます。





スペシャルステージも楽しすぎたね( ^ω^ )笑






明日もよろしくお願いします!!



明日は今日と時間違うから

皆さんちゃんとチェックしてきてね!!







ひっさしぶりにさえちゃんと会えた!


そして相部屋!!!最高( ; ; )





頑張ってるさえちゃん、

本当にカッコいい!!誇らしい( ; ; )



一緒にいれる時間を大切に。







では、明日も頑張ろうね!!



p.s

浴衣は可愛さ三割増し!( ^ω^ )