みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ)

大阪府出身 中学1年生 12歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいと


98回目~ニコニコ

今日は幕張メッセにて
握手会をやらせていただきました[\(^ω^)/]

ありがとうございました音符


今日はお馴染みの方が
多かったですキラキラ


いつもいつもありがとうございますニコニコ


そして今日はじゃんけん大会の
予備戦がありました音符

結果は…






ゆび中解散しょぼんしょぼん


負けちゃいましたしょぼんしょぼん

ゆび中に入学して
すぐ卒業ニコニコ

でもみなさん優しくて
楽しかったですニコニコアップ

またきかいがあればクローバーニコニコクローバー


明日も幕張メッセにて
握手会あります音符

明日は私服です(*´∇`*)

待ってますよーにひひ


そしてセンチメンタルトレインの
握手券販売されてるそうですニコニコ

今回、握手券とれなかった方は
そのときに来てくださいね~にひひ