キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
昨日の夜から東京におじゃましておりました~
 
今日は朝からお仕事!
 
どうなることかと緊張しておりましたが
 
とってもほのぼのしていて楽しい現場でした!
 
ぜひ、また呼んで頂けたら嬉しいな~
 
早く皆さんにご報告したいですっ♪
 
 
 
 
 
その後は、マネージャーさんと愛梨ちゃんと
 
あんたんとごはんに行き、それからレッスン
 
に参加しました! (*'▽`*)
 
めちゃくちゃ汗かきましたよ~!
 
今日は久しぶりにずんちゃんに会いました~
 
愛嬌たっぷり可愛いなぁ~(^◇^)
 
今日、覚えた楽曲がなかなか難しかったから
 
しばらく練習頑張ろうっと!
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
ブログ、写真が消えてましたね (>_<)
 
AKB48 53rdシングルの日程とにらめっこ
 
場所とか曜日とか、ご都合とあえばいいの
 
ですが、私もどの日程できてくださっても
 
楽しんでいただけるようにしますね!
 
握手会、お待ちしております~ (〃∇〃)
 
 
 
 
 
明日はAKB48 52ndシングル
 
『Teacher Teacher』個別握手会
 
浴衣祭り代1段!
 
どんな浴衣の柄かな~♪お楽しみに~♪
 
第6部とゆっくりの時間の握手会ですが
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
るりなーずSHOWROOM配信は…
 
Σ(゜∀゜ノ)ノ
 
(;゜Д゜)。_。);゜Д゜)。_。)
 
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 
 
 
 
(o゜Д゜)=◯)`3゜)∵
 
き…気づいたら1日が終わっていました
 
\(( °∀° ))ノ
 
申し訳ありません!
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
 
今日はちゃんと配信するりりん
 
 
待ってて下さった方に申し訳ないるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ナンデアンナニ(・ω・) (ΘェΘ)アタマカラヌケテタンヤ