みなさんこんばんわんわんわん
 
            いち、にー!(さん、しー!)
            ごー、ろく!(ななほー!)
( )のところ言っていただきたいです!
 
難波のハイテンションガール!!
大阪府出身高校一年生16歳
ななほこと河野奈々帆です!
 
いつもいいねやコメントありがとうございますm(_ _)m
────────────
明日から3日間は!!
 
握手会祭りだあぁぁぁぁ
 
10日・・第4部 13時半~15時(14時半受付終了)
 
11日・・第2部 10時半~12時(11時半受付終了)
 
12日・・第5部 15時~16時半(16時受付終了)
 
となっております!!!
 
 
なんとなんと10日と12日は「浴衣」dayですよっっっ
 
11日は私服ですぅ。
 
どんな浴衣なんやろ、、
 
気になるなる目
 
生写真の浴衣は青ベースやったなあ、、
 
落ち着いてた感じのいろでしたね(´ー`*)ウンウン
 
青系の色が好きだったからテンション上がりましたよわっしょい(´∀`∩)↑
 
明日は髪型もセットしてもらうのでたのしみだにひひ
 
来て下さる方、楽しみにしててねん!!
 
推し増しも可能なのでぜひななほレーンに遊びに来てください!!
 
テンション上がること間違いなしっ!
 
公演のことなどを話してくださる方もいて楽しいでござんす(∩´∀`∩)
 
たわいないお話しもしましょーー!!
 
わっくわっく
 
 
 
 
 
今日は長崎原爆の日。
 
修学旅行で長崎に行ったのですがら行く前に鶴を私の学年で1000羽ほど折りました。
 
そして原爆資料館に行って、どんなことが起きたのか学びました。
 
今こうして自分が何気ない生活を送れていることがどれだけありがたいか。
 
感謝の気持ちを忘れず、日々過ごしていきたいです。
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
明日、8月10日は!!!!
 
私が大大大大大好きなあのビーグル犬のお誕生日でございます!!
みなさん、分かりますよね、、?笑
 
いつから好きになったのかは不明なのですが、すべてがかわいいですね。
 
最近は私=ス〇ーピーと覚えられております笑
 
持ち物全てをス〇ーピーにしてもいいくらいでございます。
いや、既に結構なっております。
 
語りだしたら止まりません。
 
だれか好きな方はいないでしょうか。
ぜひ好きな方はこちらまで←
 
ひょっこりあーのんかわゆす
 
 
 
今日はここまで!!
 
みなさんにとって七色ハッピーな1日になりますようにドキドキ
 
ばいばいぽーんパー