いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
  
 
読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ
 
 
 
 
今日は朝からリハーサル
【AKB48グループ感謝祭~ランク外コンサート】
今年も色々な楽曲に出させていただきます
 
 
明日は幕張メッセにて
【AKB 51th】の握手会、生写真サイン会
私は4部の15:30からです
 
 
 
目標に振り絞った汗
 
冷や汗
 
緊張の汗
 
練習の汗
 
全力で遊んで好きな事をした汗
 
悔しくて泣いてしまった涙、それは汗。。。
 
買い物で、歩くの遠いなぁ~大量の汗。。
 
 
今日、ランク外でのコンサート
悔しさ、みなさんに感謝する為に
気持ちいい汗を掻くラブラブ
 
すがすがしてますニコニコ
 
 
まだまだ、足りてなくない?得意げ 卍【まんじ】
今年の夏、汗まだまだ足りてなくない?
 
 
 
 
私の姉は、バイトから帰って来てから
夜中、謎の5分間のなわとびw
短すぎない?ガーン
 
「あっつ!あっついわぁあせるにひひ
もうジュース飲んで携帯いじってるw
 
 
笑顔で自己満足
笑いながら汗を掻いた事に満足してる…
自己評価低すぎw
 
…ん?
 
…それ!
 
それやん
 
やった内容じゃなくて
時間じゃなくて
満足して自然に溢れて出る汗を掻くこと
 
 
いい顔してるねーにひひ
 
 
 
夏はいつまでなん?
8月終わったら?
学校始まったら?
着る物が1枚増えたら?
暑いなぁ、って感じなくなったら?
 
 
いつも長く思えて
過ぎると一瞬に感じる。1日。1週間。1ヶ月。
2018年の夏もそう思うんやろうなぁ
 
 
24時間は少な過ぎるとは思わない?
サマータイム導入?w(勉強したよ得意げチョキ昼間の時間が、1時間増えて時間に余裕ができるんですね)
 
 
あっ。そんな事じゃない
 
 
今年の夏、後悔しないように、まだまだかけるんじゃない? 
 
 
自己満足でもいいニコニコ間に合う
 
2018年の夏
【今年、プール一杯分くらい汗掻いたわ】
そう自己満足で思える事ニコニコワロタ ワロタ
 
 
みんな?
残りの夏何で汗掻くにひひ?準備できてる?
勉強、お仕事?遊び!? トレーニング・
ゲーム?音楽?買い物?
 
 
終わった後は結果はどうでも満足満足ニコニコ
 
 
明日は握手会ともう一つ
じゃんけん大会の予選
STU48の森下舞羽ちゃんとNMB48の本郷柚巴、
まだまだ無名の【超無課金勢】の装備がない2人が、どこまで上がれるかラブラブ
 
2人の卍ちゃんを見守って下さいニコニコ
 
 
1回1回、真剣勝負
緊張感の汗を手のひらに掻いてラブラブ
「じゃんけんポン!!!!!!」
出した時には、キラキラの汗ニコニコラブラブ
 
2018年の夏はまだまだ、アチいーラブラブ
 
おやすみゆずずラブラブ