皆さんこんばんわぁ~~
 
 
あなたが泉に落としたのは金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ
 
京都府出身   中学2年生13歳
あーのん こと 泉綾乃 です!!
 
 
今日でブログ、102回目です!!
 
 
今日は、昨日の彩加さんの生誕祭と
私の公演初日について~~
 
早速!
 
 
昨日は私の憧れで大好きな彩加さんの生誕祭
でした!!
やっぱり彩加さんはいつ見ても、キレキレの
ダンスに可愛い笑顔めちゃくちゃ憧れますキラキラ
 
昨日の公演でも、めちゃくちゃ
目があって凄く楽しかったです!!
 
 
そして、私は彩加さんとちっひーさんと一緒に
「おNEWの上履き」 をさせて頂きました
 
そうなんです!?
私のユニットは「おNEWの上履き」でしたキラキラ
 
皆さん、予想的中でしたかー?
 
そこでも、めちゃくちゃお2人と目があって
とにかく楽しかったですニコニコ
 
でも、反省点は沢山あるので
そこを少しずつ直していかないとなぁと
思います!!
(MCもまだまだなので…)
 
 
始まる前は緊張がすごくて、とにかく不安
だったのですが、だんだん皆さんの笑顔や
沢山の声を聞くたびに楽しかったですニコニコ
 
 
本当に、沢山のコールありがとうございました
 
私は本当に皆さんに助けられているなと
昨日、改めて思いました!!
 
 
そして、ゆうみさん!!
 
初日まで私に沢山、教えてくださって
ありがとうございましたニコニコ
 
本当にゆうみさんは、優しくて
めちゃくちゃNMB48のことを考えているのだなと思いました。
 
まだまだなので、これからもっと
努力して沢山の人の目をひきつけられるように
頑張りたいと思います!!
 
ゆうみさんラブラブ
 
これからもよろしくお願いします!!
(写真撮るの忘れてました…)
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうございましたニコニコ
 
 
では!
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
チームNドラフト3期研究生     泉綾乃