皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、レッスンがあったり
あっという間に1日がおわったな~と
 
りなちゃん(山尾梨奈)と
夜ご飯食べに行ったり、
久しぶりにゆっくりと喋れたかな
 
 
今日もゆったりと過ごしました
 
 
 
 
 
明日からは握手会祭りだ~あ
 
明日は、浴衣祭り!!
浴衣着れることすらうれしいドキドキ
 
髪型なににしようかなぉ
はっちゃけて可愛いのにしようかな
 
 
 
 
あやてぃんは7部!!
 
時間もいつもとちがって、
20:00~なので間違わずにドキドキ
 
皆さん、お待ちしてます\(^o^)/
来てくれるかなぁ~ドキドキ????
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!
 
コメントお願いします(^ω^)
昨日もありがとうございましたドキドキ
 
今日も読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
 
ばいばいきーんっ