わかぽんの思い あなたのところに 
くるくる回して投げちゃうで~
(わ~!)
 
 
チームN ドラフト3期研究生
大阪府出身、高校2年生、17歳の
 
わかぽんこと安部若菜です
 
 
いつもいいね、コメント有難うございます!
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
皆さんこんばんは~
 
明日からすごく楽しい4日間が始まります!
 
 
 
まず明日は浴衣で握手会で
第4部(15:30~17:00)です!!!
 
いつもと時間が違うのでお気をつけ下さい
 
 
お祭り気分で待ってます!浴衣デートや~
 
 
 
そして8/11は私服で握手会!
 
第5部(15:00~16:30)です
かんわいい服を用意しましたので是非
 
 
そしてじゃんけん大会の予戦もあります
 
あーのん(泉綾乃)とちぐはぐシスターズです
目指せ本戦出場!目指せ優勝!
 
 
皆!オラに運を分けてくれ!
 
 
そして8/12は第4部(13:30~15:00)
再び浴衣です!!
 
エッ浴衣見れるチャンスが2回あるとか
お得すぎません???
 
しかも名刺お渡し会なので
ニュータイプの名刺もゲットできます
 
 
 
推し増し券も使えますので
3日間全部会いに来てください!!
 
4日間皆さんに会えるの楽しみにしてます
 
 
券無いよ( ; ; )という方は
「センチメンタルトレイン」の受付が
始まっていますので
 
絶対会いに来てくださいね!!!
 
 
 
握手会大好きだから楽しみすぎる(><)
 
 
8/13にはランク外コンサートもあるし
合間に沢山練習するぞ~!!
 
 
 
 
読んで下さり有難うございました
 
わかぽん