皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日は、あの子と会ってきました
 
 
 
お久しぶりの!!!
めぐみんdayでした\(^o^)/!!
 
めぐが大阪いてたので、
カフェしていっぱい喋ってきました
 
 
 
 
安定のめぐてぃんのお喋りtime
 
久しぶりに会うと喋っても
喋っても足りないくらい(^O^)笑笑
 
 
やっぱり安定のめぐてぃんですねドキドキ
めぐてぃん推してくれてる人
たくさんいたから嬉しかったな~ドキドキ
 
 
 
 
最近は、夕方とかになると
風とかが冷たくて涼しくていいかんじ\(^o^)/
 
台風もまた近づいてきてるから
また皆さん、気をつけてくださいね
 
 
 
 
 
 
今日の18:00~!明日の13:00まで!
 
AKB48 53th センチメンタルトレイン
の握手会受付がはじまっていますっドキドキ
 
またたくさんの方に会えるのを
楽しみにしてます(´∇`)ドキドキグッド!
 
 
関東でもたくさんの方に
来てもらえるようにたくさん
アピールしていきたいと思います
 
良かったら遊びに来てね~ドキドキ
 
 
https://akb48.chara-ani.com/
 
 
あなたに会えるの楽しみにしてます
 
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!
 
コメントお願いします\(^o^)/
昨日もありがとうございましたドキドキ
 
読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ