せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII!!!
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
今日はチームBII公演でしたー!!!
 
久しぶりすぎた!
 
難波にも久しぶりでしたー!笑
 
 
ずっと劇場が愛しかったから嬉しかった
 
 
メンバーにも久しぶりに会った!
元気そうで何より
 
 
今日の公演は私推しの方がたくさん来てくださっていて驚いた!!!
 
 
りなっち、久代梨奈うちわがあちらこちらで発見!!!
 
 
来てくださった皆様ありがとうございます!
 
たくさんのコールもしっかり届きました
 
 
8月元気に過ごせそうです((o(^∇^)o))
 
 
そんな今日の公演
 
 
100回目を迎えました!!!!
 
 
いつも応援してくださっている皆様!ありがとうございます!!!
 
 
2017年1月31日にスタートした
久代チームBII
 
 
最初はこのチームがどうなるか本当にわからなかった。
 
 
でも、たくさん公演をやってきて
メンバーとたくさん話す機会も増えて仲良くなり、とても居心地のいい場所でみんながいきいきしている姿を見ると嬉しくなります( ^∀^)
 
 
チームBII推しです!
 
と握手会に来てくださる方もいたりするとこのチームのキャプテンで良かった。
 
と心から思います(*´-`)
 
 
ちなみに、森田彩花ちゃんはここまで皆勤賞らしい!!!
 
すごい!かっこいい!劇場を公演を支えてくれてありがとう!おめでとう!!!
 
これからも数を重ねて、より良いチームにしていきたいです\(^.o ^)/
 
応援よろしくお願いします!!!!
 
 
 
そして、ドラフト三期生の山本望叶ちゃんが初日を迎えました\(^.o ^)/
 
 
初めてながらとてもしっかりしたパフォーマンスでした!!!
 
 
頼もしい仲間がまた増えて嬉しいです
 
 
チーム一丸となって頑張るぞーー!!!!
 
 
 
あ、今日は父の誕生日でした。。
 
いつもありがとう\(^.o ^)/
 
おめでとう\(^.o ^)/
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち