いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
  
 
読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ
 
 
 
恋和、あーやん誕生日おめでとうキラキラ
 
二人ともチームで沢山絡む機会が多くて。
同期のように接してくれるので本当に楽しいですニコニコ
 
恋和は特に最近よく絡んでくれます笑
 
あーやんとは同い年だから
一緒にいる時間が長かったりしますニコニコ
 
 
これからも、同じチームとして一緒に引っ張れる存在になれるように頑張ります!
これからもよろしくねラブラブ
 
 
 
今日は一日中、家で公演の練習だったり
showroomライブのギターの練習をしてました
 
 
やっぱり劇場で練習するのと
家で立ち位置貼って練習するのと
また違った感覚で…
 
また家では違った集中の仕方だとか色々発見しました!
 
 
ブログを書き終わってからお風呂に入って、また練習しますあせる
お風呂はいった後って結果汗かくから一緒なんだけどね笑
 
ブログのコメントで
 
「明日新ポジ?」
「どこの席座ればいい?」と聞かれてたのですが笑
 
ヒントをモバメに送っておりますにひひラブラブ
なので明日来られる方は察してくださいねラブラブ
 
 
 
そして安藤愛璃菜ちゃんの卒業公演日程決定。
 
2018年8月20日です。
 
正直な気持ちからいうと
やっぱり早い。早すぎる。。
 
卒業は誰にも来るし
とても切ないけど。
切ないけど同期の卒業はもっと切ない。
 
 
心にポッカリ穴が空いたような感覚で
またドラフト二期生7人で集まれるかな。
なんてありえない事を考えたりもして。
 
心の片隅で同期の卒業を
ずっと引きずってる自分もいます
 
 
でも考えれば考えるほど
寂しくて悲しくて切なくなるから
なるべく考えないようにしていても
ふと思い出したり頭の中で一緒に
活動してきたものが流れたり…
 
 
同期の卒業はこれで4人目。
もう4人目かぁ、早いですね。
 
えーりんの卒業公演は【ここにだって天使はいる】公演でします
それを聞いた時、すごく嬉しかったです
最後に一緒に、えーりんと公演に出れる
 
最後、卒業公演は涙で終わるんじゃなくて
ドラ2らしく笑顔で終わりたいですニコニコ
 
 
 
私が今EX大衆さんで連載をさせて頂いている
【小説家の道もゆずらへんで!】
第9回が更新されていますニコニコ
 
原宿竹下通りを抜けて…
 
NMB48の発足が発表された場所
代々木体育館に寄らせて頂きましたラブラブ
 
今こうして順番に色々回らせて頂いて、取材空気に触れて、写真を撮ったりしているのはいみがあります
 
ただ単にフラフラ行ってなくて
機会があれば個人的にも寄ってみたい場所が色々あります
 
ただ、少しずつですが連載読み続けて欲しいです
今自分が、書き物に勝負させて頂いているのは
いみがあります。
 
なんとしてでも、掴み取りたいです
だから頑張ります
 
 
この連載中にまさかキャプテン山本彩さんが
卒業発表するなんて、、少しビックリしました
 
EX大衆さんに書いているように
 
【山本彩さん】とゆう事をみなさん頭に入れておいて欲しいです
 
今日はここまで!ありがとうございました
 
 
・https://taishu.jp/articles/-/60545・
 
気になる方は是非は
こちらのURLを長押しでコピーして
SafariやYahoo!で調べてみてくださいニコニコ
 
そして拡散の方もよろしくお願いします!
 
 
 
 
そして!そして!!
 
本日深夜の24:00からはMBSラジオさんで
【NMB48のTEPPNラジオ】が放送されますニコニコ
 
わたくし初登場でございます笑
初だったから本当に緊張してて。
 
最初はずっと「あはは」って笑ってるかも知れないですが、、、
後半に連れて段々深い話になったりもするので
皆さん楽しみに聞いてくださいね!
 
あ!寝落ちしないように気をつけてくださいねあせる
そして、あのサプライズも…
 
気になる方は是非聞いてください笑
 
 
 
 
おやすみゆずずラブラブ