桃から生まれた元気娘~☆
    一緒に鬼退治行ってくれますか?
  (お供します!)←言って下さいね。
        大阪府出身 17歳の
    「ももね」こと安田桃寧です
       コールは「ももね」で
       よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
今日はKawaiianTVさんで放送される
 
「天竺鼠のNAMBAか!」
 
の収録に行かせていただきました!
 
 
 
 
あーやんとおすずドキドキ
 
 
 
 
 
 
このメンバー、
 
よく公演で会うのでしゃべりやすかったですニコニコ
 
 
 
 
天竺鼠さん今回も面白すぎました笑笑
 
 
 
瀬下さんのする
 
川原さんへのツッコミも面白いし
 
川原さんのボケがぶっ飛びすぎてて
 
笑いが止まらなかった笑笑
 
 
 
 
すずと川原さんのやりとりが
 
お気に入りです!!笑笑
 
 
 
 
息ぴったりチョキ
 
 
 
 
耳グットですグッド!
 
 
 
 
特別ゲストの方が
 
今回は2人もいらっしゃります!
 
 
 
 
 
8/21放送日なので
 
ぜひチェックよろしくお願いします[(*^3^*)]
 
 
 
 
 
明日はあるロケがあります!
 
楽しみ♪
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆