愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身  14歳  中学3年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
 
いつも いいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
 
 
今日の
#1日1人つかまえーりん隊を増やそう計画!も
見てくださりありがとうございましたドキドキ
 
今日は
言っていた通りジムに行ってきました!
 
初めてで めっちゃ緊張しながら
行ったんですけど
思ったよりリラックスしてできましたニコニコ
 
初回だったので
体の測定をしてから
トレーニングメニューを決めてもらって
トレーニングして
有酸素運動して終わりでした
 
楽しかったビックリマークいい感じ!!ニコニコ
 
行ける時はジムに いっくぞぅにひひ
水素水もらたフグ
 
これから
ヨガやスイミングも やっていくよ~♪
 
******************
 
そして 私、安藤愛璃菜の
卒業公演が決まりました。
 
8月20日 (月)
カトレア組
ここにだって天使はいる公演です。
 
本当に本当に
チームMで卒業公演をするか
カトレア組でするかたくさん迷って
カトレア組ですると 自ら決めさせて
もらいました。
 
なので昨日M公演に出演するのが
最後かもしれなくて 
チームMの
メンバーさんが公演終わりに
サプライズしてくださりました。
 
色紙とお花をいただいて
本当にびっくりしたんですが
心の底から嬉しかったですドキドキ
 
 
チームMの皆さんには
昇格する前からも昇格してからも
ずっとお世話になりましたし
チームM公演でMCなど成長できた部分も
あるので本当にチームMに感謝しています。
 
 
キャプテン れなぴょんさんの
チームMでよかったビックリマーク
チームM大好きですドキドキ
 
 
卒業公演はカトレア組で
素敵な最後の公演ができたらいいなと思います。
 
つかまえーりん隊のみなさんの
お顔も たくさん見たいので 
よろしくお願いします。
 
握手会の最後は
12日ということですすぐなんですけど
たくさんの方にお会いして 
お話しできたらいいなと思いますニコニコ
 
皆さんに 感謝の気持ちを込めて
最後の握手会にのぞみます。
 
えーりんレーンで待っていますねドキドキ
 
ではまた 明日6:30に会いましょう♪
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ
 
凡事徹底
走姿顕心
 
アイドル伝説りんりん3歳♪
お母さんが 熱闘甲子園見て 感動してるキラキラ