はろー

いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ







今日はBⅡ公演でした!!


みかにゃんの初日でした!


無事にドラフト生から

三人目が出演できました!!!



よかった^ ^




ダンスが苦手なみかにゃんだけど

ユニットの恋愛禁止条例は

見てくださいって言いに来てくれて

一人で踊って見せてくれて

表情にはすっごく出にくいし

損しちゃうのかな?とも思うけど

根はとっても熱い部分がある素敵な子です。






一緒に舞台に立てる回数は

少ないかもしれないけど、

これからも劇場で沢山学んで感じて

大きく成長してほしいなぁと思います^ ^




がんばれ!みかにゃん!!







そして恋愛禁止条例、

100回公演ということで

本当にチームBⅡの絆がどんどん深まって

素敵なチームになったなぁと感じてる今日この頃。




これからどんなチームになっていくのか。



とっても楽しみです^_^








さてと、当分公演がありません。


こりゃ困った。寂しい( ; ; )








一回一回の公演を大切に。





よし、お風呂はいって来ます!





では、明日も頑張ろうね!!




p.s

蒸し暑いね~。