こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよドキドキ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・高校1年生・16歳の
あーやんこと山本彩加です!
 
今日のブログは628回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -  
 
 
 
 
 
 
明日はいよいよ16歳の生誕祭!!!!
 
めちゃめちゃ楽しみなんですがなんか
すっごく緊張してるんですよ、
 
なんでだろう?笑笑
 
 
 
まだ言いたいことがまとまってなくて、
本番までって言うかスピーチの時までずーっと考えてそう、、、
 
でもたくさん考えてまとまらなくても
今私が思ってること、全部伝えたいです!
なので、明日文がぐちゃぐちゃでも暖かく見守っていてくださると嬉しいです
 
 
 
大きなコールすごく楽しみにしています!!!
他のメンバーさんのコールやミックスもよろしくお願いします
公演も盛り上げるぞ~!!!!
 
 
ササササイコーなお祭りにしましょう~!!!
 
 
 
楽しんでくださいね
たっのしみ~~~
 
 
ーー
 
 
 
りんりんの卒業公演の日程が発表されました、
 
8/20 カトレア組
"ここにだって天使はいる" リバイバル公演
です!
 
 
ここ天でやってくれるなんて本当に嬉しい。。。しょぼんしょぼんしょぼん
もう、一緒に公演に出れないと思っていたので本当に本当に嬉しいです
 
 
 
 
サッイコーーーーーな公演にするからね!!!
最後までりんりんらしく頑張ってねグッド!ラブラブ
 
卒業公演一緒と出れて本当に幸せです
残り少ない時間だけど、りんりんとの時間大切にします
 
ーー
 
 
先日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございます!
 
 
今日もコメントをしてくださると嬉しいですラブラブ
 
Twitter↓↓↓https://mobile.twitter.com/ayaka48_yan
 
Instagram↓↓↓https://www.instagram.com/ayaka48_yanyan/
 
是非、フォローよろしくお願いします!
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
明日も1日全力疾奏*あーやん*