皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
今日は、チームM公演!!!
 
アイドルの夜明け公演でしたあ
 
今日もありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
今日は、るりちゃんの生誕祭でも
ありました\(^o^)/!!
 
仲良いメンバーの1人でも
あるので一緒に出演できて
よかったぁ~(´∇`)ドキドキグッド!
 
 
るりちゃんとホテルの相部屋に
なることもちらほらあって、
いつも楽しく一緒に過ごしてます
 
 
るりちゃんは自由人だな~って思う
一緒にいて楽ってのもあるけどね(´∇`)!
 
これからもよろしくね~っ
 
 
 
 
今日の写真全然ないや(´・_・`)
 
 
 
 
ハーフアップの団子ヘアードキドキ
 
ぜんぶおろすのは暑いから
いつもアレンジしちゃう(´∇`)!
 
 
 
 
明日も公演だーあドキドキチームB2公演!
 
明日は、髪型なにしようかなぁ
もうレパートリーないぞ笑笑
 
なにかしらアレンジ好きなのでドキドキ
 
 
明日もあやてぃんコールよろしくね
また皆さんに会えるの楽しみにしてますドキドキ
 
 
明日は、みかにゃんの初日公演!
楽しみでもありますね\(^o^)/
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!
 
コメントお願いします\(^o^)
昨日もありがとう~っドキドキ
 
今日も読み逃げはだめドキドキ
 
 
 
 
ばいばいきーんっ