みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ラブラブラブラブ)


大阪府出身 中学1年生 12歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいと

95回目~ニコニコ


ぷりぷりキャンプップ3

長くてあきてるかも
しれないですが
あと少しなので
読んでください(*´∇`*)



その後は
杉浦保健室4[注射]

それまでにも
何回かあったんですが
私は4に登場にひひにひひ

何かというとMCですねガーン

楽しかった企画や
包帯、体温計などで
遊んだりしました[(^ー^)]

(・o・)あと
ベッドにも寝転がりましたニコニコ

固かったしょぼん



そしてその後は
おやつタイム~チョキ

ピザ、ケーキ、バームクーヘンを
作りましたニコニコ

とは言っても私は
休憩でしたしょぼん

ピザは上手に作ってました音符

ケーキは途中でつまみ食いするし
真っ黒こげやし( ´Д`)

バームクーヘンは
最初はみんな初めてであんまり
上手くできてなかったけど
途中からみらいちゃんが
めっちゃ上手く焼いてました!!

そしてスイカ割もしました[(・3・)]
まりりんが一発で
わりましたにひひにひひ
でもまん中じゃなかったので
もう一発!!
上手く割れて
美味しくいただきました[\(^ω^)/]

その後はリレー(=^ェ^=)

それもただただ
リレーをするのではなく
色々なものを身につけて
やりましたにひひキラキラキラキラ

[☆]海っぽい(シュノーケル)
[☆]女戦士(迷彩の柄のぼうしなど)
[☆]ドリブル(サッカーのドリブル)
[☆]夏っぽい(浮き輪)
[☆]三輪車(三輪車)
[☆]がち走り(がち)

があり私は
三輪車でした音符

そして三輪車で
走って
マイクでぷりぷり
と叫んで次に
バトンタッチというルールですニコニコ

そして私は小さいので三輪車有利べーっだ!
すいすいと

私たちの勝利ニコニコ音符

めっちゃ楽しかった音符


その後は
相撲DASH!

チーム戦で代表者1名が
戦います!!

このルールは
椅子取りゲームみたいに
音楽がながれていて
とまったら
はっけよーいのこったー!
なので反射神経も重要ですニコニコ

そしてチームの代表者が

N 安部若菜ちゃん
M 中野美来ちゃん
Bll 山本望叶ちゃん

で反射神経が良かった
若菜ちゃんの優勝[トロフィー]

Bllのみかなちゃんは
やる気満々だったんですが
わかぽんの反射神経が強かったしょぼん


その後は~写真館!!
メンバーしか知らないような
写真を暴露しますべーっだ!
そこからグランプリを
選びます[(^ー^)]


そしてここからは
午後からの
先輩メンバーさんも一緒に[\(^ω^)/]

ドラフト3期生の
様々な可愛い写真や
出してはいけないような
変顔ニコニコ
色々あって見事
グランプリに輝いたのが
まりりんの恐竜の物真似

ことちゃんの白目の寝顔でした(*^^*)
2つセット!!

どっちも面白かったですにひひにひひ


と今日はここまで!!

ほんとに長くてすみませんショック!あせるダウン

あと1回だけべーっだ!


もう少し我慢してくださいショック!

すみませ~~んしょぼん