いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
  
 
読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ
 
 
 
 
今日はチームN【目撃者】公演!!!
 
劇場に足を運んで頂いた方
DMM配信やモニター観覧をしてくださった方
団扇やコール本当にありがとうございましたニコニコ
 
やっぱり彩さん推しの方が本当に多かったです
 
 
卒業発表された山本彩さん。
今回の公演を通して
やっぱり彩さんの存在は偉大だなと思いました
 
正直、彩さんがいなくなってからのNMB48少し不安です。
だけど彩さんが卒業して
久しぶりに彩さんがNMB48を見た時に
 
「すごい!成長してるやん!」
 
感心してもらえるくらい頑張りたいと思います
 
 
 
 
最後のデデーンでは
たくさん発表がありましたあせる
 
どれから触れたらいいのか分からないけど…
 
 
まずは今年も【NMB8周年ライブ】
をさせて頂く事になりました!!
本当にありがとうございます
 
こうして毎年毎年
周年ライブをさせて頂くことって本当にありがたい事で。
 
今回は関東と関西
両方で開催させて頂くことになりました!
 
ファンの方に「関東でライブしないの?」
と沢山聞かれていたので本当に嬉しいですニコニコ
 
 
 
そして【NMB48 アジアツアー】
今年も開催します!!
 
国内だけでなく
これからも国外にもっとNMB48の存在を
知らせていきたいですニコニコ
 
そして今年は私もアジアツアーに出れるように
頑張りたいと思います!
 
 
 
 
最後にキャプテン山本彩さんの
【卒業コンサート】
 
開催日は10月27日
【万博公園・東の公園】という場所で開催させて頂きます。
 
万博公園・東の公園は多分何回も行ったことあると思います!
 
彩さんだからアーティストっぽく
フェス会場みたいになるのかなぁ。
 
10月27日か…
すごく早いですね、、、
 
 
でも彩さんが言ってた
 
「寂しさよりも楽しさを前面に出したい」
 
確かに私も彩さんに
寂しく卒業してほしくないです!
 
だからこそ全てのライブ
最高に盛り上げたいと思いますニコニコ
 
そして晴天になりますように…笑
 
 
 
今回たくさんライブの発表がありましたが、、
 
なるちゃんと、まおきゅんさんが言ってたように、お財布とちゃんと向き合ってくださいね笑
 
 
 
そして!!!
 
今日カトレア組でAKB48showさんの収録をしましたニコニコ
 
放送日はまた
お知らせするので私のブログを
要チェックして頂けると嬉しいです!
 
 
おやすみゆずずラブラブ
 
 
showroomライブは
だいたい、お盆中にしたいので…
お盆の日ですが実行したいと思いますニコニコ
 
たくさん考えてるので
楽しみにしててくださいね!