みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
チームBⅡドラフト研究生の
大阪府出身高校1年生15歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんわ~
今日は一気に発表がありました!!
 
私は劇場にいたので
ほぼリアルタイムに聞いたのですが
 
NMB48 8周年コンサート
10月2日幕張メッセ
10月17日城ホール
 
アジアツアー2018 開催決定!!
(詳細はお楽しみにラブラブ)
 
そして、
山本彩さん卒業コンサートが開催決定しました
10月27日(土)万博記念公園
 
初の野外ライブですよキラキラ
 
 
~8周年コンサート~
今年は2会場で開催されて
本当に嬉しいラブラブ!
 
幕張メッセは
握手会をさせていただいるのですが
コンサートをするとなると
想像がつかないですね
 
知っている会場だからこそ
すごく楽しみニコニコ
 
~アジアツアー~
まだ、どこで開催するかは
分からないですが
世界にNMB48の良さが
伝わるといいな~チョキ
 
 
~彩さん卒業コンサート~
早いと思われた方も
正直、多いと思います!
 
いっぱいいっぱい盛り上げて
いいコンサートにしたいですッ
 
万博記念公園と言えば
 
大阪の人なら誰もが遠足などで
訪れているのでは、。
 
というくらいすごい場所!!!!
 
そんなところで
しかも初めての野外
いっぱい汗かいて
隅から隅までみなさんを熱く盛り上げたいニコニコしょぼん
 
彩さんと一緒にステージにたてる
最後の機会だと思うので
いろんな思いを胸に
全て出し切ります
 
 
みらいが入ろうとしてる(笑)
 
この間ツアーに参加させていただいた時の!
 
 
よーし!!
ダンスと歌頑張って練習します
 
質問コーナー
:こないだの質問で好きなスポーツ聞いたら前と解答が変わってたけどどういうこと??
 
:その時の気分です。。
バドミントンもキックベースも好きドキドキ選べない
 
:今後YNNでやってみたい企画は?
 
:いろんなスポーツがしたい!
 
:りおなちゃん的にキャンプのMVPは?
 
:あれはもう、まりりん!!!!
 
:今回のキャンプで1番笑ったことは?
 
:まりりんの食レポが面白かったニコニコしょぼん
基本的にまりりんがツボでした
 
:チーズ以外に嫌いな食べ物は?
 
:魚肉ソーセージはずっと苦手。。
 
たくさん質問ありがとうございました!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
みなさんキャンプでドラフト3期生のこともっと好きになりましたか?
 
今日は以上に眠たいよ~
 
大田莉央奈