皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、チームN公演\(^o^)/
 
今日もありがとうございましたドキドキ
 
今日も楽しかったです(´∇`)!!
 
 
 
今日は、久しぶりに彩さんとも
一緒に出演できてよかったです(^O^)!
 
チームが違うから、あまり
出演できることも滅多にないから
今日久しぶりにでれてよかったです
 
 
 
やっぱりあんなにもすごい方と
一緒にいることが夢のようです
 
テレビとかで見ると一緒にいる
ところで活動しているんだな~とか
凄いんだなぁ~っていつも感じてます
 
 
 
 
 
今日は、三つ編みヘアードキドキ
 
三つ編みではなく、ほんまは
四つ編みでしてくれたみたいです
 
 
地毛とエクステが馴染まんから
めちゃ編み込んでくれましたっドキドキ
 
でもボサボサになったので
後半からはツインテールにドキドキ(笑)
 
 
 
 
たまにはありでしょ~ドキドキ
 
 
 
 
明日は、チームM公演(^O^)
 
久しぶりな感じする~ドキドキ
 
たのしみ~ドキドキ
 
あやてぃんコールもよろしくね
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!
 
コメントお願いしますドキドキ
昨日もありがとうございましたドキドキ
 
今日も読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
 
ばいばいきーんっ