皆様こんばんは。
 
 
チームBII研究生の山本望叶です。
 
 
 
 
昨日はYNNさんの「ぷりぷりキャンプっぷ」見てくださいましたでしょうか??
 
 
人生初キャンプでした(≧▽≦)
 
 
バーベキューをしたり、花火をしたり、水鉄砲で打ち合ったり、色々なことをしました!
 
 
暑かったし虫に刺されたりもしたが、最高に最高に楽しかったです!
 
 
少しドラムを叩いたりもしました(・ω・)
 
 
 
豪華なパイセン方と、ドラフト3期生みんなで一緒にキャンプが出来て良かったです☆
 
 
ドラ3の仲が前より深まった気がする☆
 
 
YNNさん、まじ最高っス☆
 
 
 
 
みらいちゃんのみらいちゃんをみらちゃんするみかなちゃん
 
 
モバメにあんな写真やこんな写真送っちゃおー☆
 
 
プリティ写真館で出されてしまったあの写真も送っちゃおー☆
 
 
 
コメント欄で「ぷりぷりキャンプっぷ」の感想待っております~
 
 
もちろん感想以外のコメントも待ってますぞ~
 
 
 
 
読んでくださってありがとうございました。
 
 
山本望叶でした。