あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身高校3年生17歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!最近テンションが高いのか低いのかわかりません前田です
 
 
 
今日はライブの発表が沢山ありましたね!
 
まずはアジアツアー!
 
海外でライブなんてすぎょい、、、
 
 
 
そして、8周年記念ライブ!
 
日程と場所は
 
10月2日『幕張メッセ』
 
10月17日『大阪城ホール』
 
です!
 
私、大阪城ホールに立つのがずっと夢だったんです、、、めちゃめちゃ嬉しい、、、
 
 
 
さらに山本彩さんの卒業コンサートも!
 
日程と場所は
 
10月27日『万博公園・東の広場』
 
です!
 
NMBでは初めての野外ライブなのでめちゃめちゃ楽しみです
 
 
 
 
10月はライブが盛りだくさん過ぎてやばみ
 
しあわせや~、、、
 
 
 
────
 
 
 
明日8月6日は『じゃんぐるレディoh!』の放送日でございます!
 
こじりんさん、ももねさんと沢山お話してきました~!
 
お二人共めちゃめちゃ優しくて可愛くて大好きな先輩です
 
ももねさんは私のことを推しメンと言ってくださっていてすこぶる嬉しいです、、、
 
こじりんさんとはヲタトークが弾みました←
 
3人でこわ~い話もしちゃったりしちゃってます((え
 
19時からYES-fmで聴くことができるので是非チェックしてみてくださいね~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にんまり(⌒▽⌒)