恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生14歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です音符
 
今日は、カトレア組
NHK BSプレミアムさんの
AKB48SHOWさんの収録に参加
させていただきました!!
 
カトレア組でこうして活動できること
凄く凄く嬉しいですニコニコ
 
たくさんの方にカトレア組を知ってもらう
チャンスだーーっ!!!
 
この機会を無駄にせず、
このまま終わらせないように
まだまだみんなで高め合ってパワーアップして
いきたいな!と思いました。
 
あの曲を歌いましたよんっ(*^^*)
 
みなさんお楽しみしみに~ドキドキドキドキ
 
そしてそして!!
 
有難いことに、、
 
ユニット曲【good timing】の
収録もさせていただきました~!!
 
みんなで、収録できたらいいね!って
言ってたので想いが叶って幸せまる\( ・o・ )/
 
あの可愛い衣装を着て歌って踊ってますラブラブ!
 
みなさん絶対にみるみるしてくだしゃい!!
 
放送日が決まったらまた告知しま~す♪
 
そしそそして!
 
収録が終わろうとした瞬間…!
 
ハッピバースデーの歌が…!
 
じゃじゃん!!
 
お誕生日のお祝いをしていただきましたキラキラ
 
わーいわーい\(^-^)/
 
あーやんは6日、ココナは7日が誕生日(≧∀≦)
 
あーやんと1日違いだよん
 
まさかお祝いしてくださるなんて
思ってなかったのでびっくり嬉しかった~音符
 
今年の目標、一つ一つ叶えていけるように
頑張るぞーさん!!
good timing!!
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!