皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日、ちょっとお出かけにドキドキ
 
 
お友達もあやかに似てて、
サバサバしてるから話が合うし
お互いのツボが同じやから、
しょーもないことでも笑ってる
 
 
ほんまにしょーもなさすぎる
 
 
 
アウトレットにいってきました
 
兵庫県には、アウトレット
あるから皆さん、
来た時は行ってみてはドキドキ?笑笑
 
 
 
安いものには目がいきますねドキドキ(笑)
 
 
 
 
期間限定のアウトレットとかは
行ったことあるけど大きい所には
初めていきました\(^o^)/!!
 
めちゃあるんですね(^O^)
広すぎて歩き疲れました!!
 
 
ままてぃん連れていきたいな~と
思いました(´∇`)ドキドキ
 
 
 
 
 
さて、明日は、チームN公演!
 
「目撃者公演」出演しますドキドキ!!
 
あやてぃんコールもしてね~
 
 
 
明日から三日連続公演~ドキドキ
 
N.M.B2と全部の公演でます
楽しみなんだなぁ~ドキドキ
 
 
 
明日は、彩さんもいるので緊張w
 
滅多に一緒に出演できること
ないので明日が最後かもしれないと
おもって楽しみたいと思いますっ
 
 
 
では、このへんでっ!!
 
コメントお願いします\(^o^)/
昨日もありがとうございました!
 
今日も読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
 
ばいばいきーんっ