いつもブログへのコメント、いいね!
ありがとうございます!
 
 
みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですニコニコ
 
 
 
今日は、カトレア組で
TOKYO IDOL FESTIVAL2018
略して、TIFに出演させて頂きましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
NMB48に加入する前から知ってた
TIFにまさか自分が
出演させて頂ける日が来るなんて…!
 
 
朝からのステージだったので
どうなるかな、大丈夫かな?って
不安な面もあったけど
そんな不安は入りませんでした!!!
 
 
きっとはじめて私達のことを
見てくださっただろうっていう方も
いつも応援してくださる方も
会場全体が熱い熱い激アツな空間になって
本当に嬉しかったですし
感謝のきもちでいっぱいでしたドキドキ
 
 
改めてありがとうございました!!
 
 
そしてこんなステキな空間に
カトレア組がパフォーマンスできる
機会を作ってくださった方々に
感謝の気持ちでいっぱいですしょぼんドキドキ
 
 
本番は計9曲披露させて頂いて
5曲目から靴が壊れまして(笑)
片足裸足で踊りましたニコニコニコニコニコニコ
 
 
靴が壊れるくらい全力で
パフォーマンスできたし
ラスト1曲の前には
まさかのスタッフさんからカンペが
出ていまして(笑)
 
 
『靴の子上手にはけてください』
 
 
このカンペには
メンバーもそのカンペが見えていた
ファンの方もザワザワしていたようで(笑)
 
 
ある意味伝説を作れたような気がしますニコニコ
 
 
おそらくTIF史上初の
片足裸足でのパフォーマンスと
靴カンペがでたという
偉業を作ったと思います( ^ω^ )
 
 
あはは。
 
 
 
 
何はともあれ、
最高に楽しいライブになりました!
 
 
この経験をこれからの活動
パフォーマンスに活かせていけるよう
精一杯頑張ります( ^ω^ )
 
 
それでは!
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ