キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日は慣れ親しんだはずの街でいろいろ
 
探索してました~!
 
ずっと気になってた生クリーム専門店の
 
ソフトクリームをやっとこさ食べました!
 
以前、そのお店の前を通った時は土日で
 
とんでもなく行列ができていて、その日は
 
並んでまで買う時間の余裕がなくて断念…
 
だからこそ今日の、行列もほとんどなく買える
 
っていうのはラッキーというか待ってました!
 
 
 
冷たくて、濃厚なのに後味さっぱりで
 
めちゃくちゃ美味しかった~ (o^^o)
 
あの味は永遠に食べていられちゃうやつです!
 
危険!笑
 
母はシフォンケーキを食べてましたよ!
 
生クリームが本当に美味しい!( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
そして、『モンハンワールド』の
 
マルチプレイスペースを見に行って来ました
 
お肉を焼くフォトスペースや
 
大剣を持てるフォトスペースまで!(〃∇〃)
 
私はガンランス使いなのですが大剣を持って
 
みました!めちゃくちゃ重かった~( ̄^ ̄)ゞ
 
絶対あんなの持ちながら戦われへん!
 
まず、走られへん!(笑)
 
ハンターってすごいなぁ~(°▽°)
 
 
 
 
 
 
今日は目的がいっぱいあって、それらを
 
1つ1つクリアして、最後に食料を調達し
 
終わったーーー    (〃▽〃) (〃∇〃)
 
やれやれ、帰るぞ♪って達成感の中
 
私は思い出してしまった… 
 
1番の目的を…
 
忘れてた… _| ̄|○
 
 
 
 
 
 
 
1つ達成し忘れてたけど、それを思い出した
 
のが、本当にもう家に帰る直前のときで
 
歩き疲れた結果…また今度になりました(笑)
 
今から行くのは…っていう空気
 
用事を思い出すのが遅かった~!笑
 
母は目ん玉飛び出るかの如くビックリして
 
ました(笑)
 
(  Д ) ・ ・  マジかー!早よ言えー!
 
 
 
 
 
もう、ホントに眠気が覚めない西澤です
 
ブログ遅れがちで申し訳ありません!
 
アレもしたいし、コレもしたいのに~!!
 
一句、  気がつけば    眠りこけてる   夏休み
 
そして、食べて寝て   コレでいいのか  夏休み
 
さらに、自室まで  たどり着けない  夏休み
 
最後!  入浴後  気が抜け眠る  夏休み
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
 
遊ぼ遊ぼって言ってるりりん
 
 
遊ぼ遊ぼ詐欺になるりりん!?
 
 
 
            () ()    ●   ●
ジッコウスルッテ(・ω・) (ΘェΘ)ムズカシイヨネ