桃から生まれた元気娘~☆
    一緒に鬼退治行ってくれますか?
  (お供します!)←言って下さいね。
        大阪府出身 17歳の
     「ももね」こと安田桃寧です
       コールは「ももね」で
       よろしくお願いします
 
 
 
 
 
今日は学校のお友達と
 
ぶらぶら旅をしてきました!!
 
 
 
 
「コードブルー」
 
観てきましたよ。
 
 
 
 
もう開始約5分で号泣しょぼん
 
 
 
 
少なくて30回は泣きました
 
 
 
 
シーズン1から観てきたので
 
フェローたちが立派に成長していく姿が
 
かっこよすぎて感動がとまりませんでした!
 
 
 
 
 
コードブルー観るといつも
 
お医者さんになってみたいと思うんですよね~
 
 
 
 
あんなやばい状況で
 
テキパキ指示できる自信ないけど。。。
 
 
 
 
映画観に行けて良かったですニコニコ
 
 
 
もう一回観に行きたい。
 
 
 
 
 
話はぶらぶら旅に戻りますが
 
私の友達みんな私と好きな服の系統が違うので
 
行ったことのないお店に
 
連れていってもらいました!
 
 
 
いつものことですが
 
 
 
見てたら欲しくなる。
 
 
 
 
 
欲望を抑えて
 
プリクラへ
 
 
 
友達とプリクラ
 
あまり撮れる機会ないから
 
嬉しかったニコニコ
 
 
 
 
最後にタピオカ飲んで
 
バイバイしましたドキドキ
 
 
 
 
友達はやっぱ面白い大好き
 
 
 
夏休みだから会えないのが寂しい。。
 
 
 
 
はやく始業式こないかなぁ~~ニコニコ
 
 
 
 
今日自撮りしてませんでした。。。あせる
 
 
 
 
 
 
 
明日はお待ちかね
 
「東京アイドルフェスティバル」
 
ですねキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
10:50開演です!!!!
 
 
 
ももねうちわ、コール
 
あったら嬉しいな♪
 
 
 
 
カトレア組
 
おっきな花を咲かせてきますー!!!!
 
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆