いつもブログへのコメント、いいね!
ありがとうございます( ^ω^ )
 
 
みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
明日はいよいよTIFキラキラキラキラキラキラ
 
 
昨日カトレア組でリハーサルして
気合十分です(^^)ドキドキ
 
 
先日のサマステで感じたことを
今回活かしていけるよう
精一杯頑張ります!!!
 
 
明日会場行くよー!って方
いらっしゃいますか?ドキドキ
 
 
水分補給忘れずに
一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
 
 
 
そしてそしてカトレア組で!といったら
今日NMB48公式ツイッターに
カトレア組の自己紹介動画を
アップして頂きましたニコニコ
 
 
みんなで簡単な自己紹介動画を
作ろうって意見を出し合って
しおんでよければ…ということで
動画の編集をさせて頂きました!
 
 
ツイッターで載せれる時間を考えつつ
17人ひとりひとりをってなると
やっぱりぎゅっと詰め込んだ感は
若干ありますが
みんなで考えて作ろうと決めた動画なので
ぜひチェックして欲しいですドキドキ
 
 
ではではまた明日( ^ω^ )
 
 
 
 
今日、ドラフト3期生のけいとちゃんが
突然アイスをくれましたしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
愛おしいってこういう感情なんだなと
感じました。。。
 
 
今度なんかお返ししないと~ニコニコ
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ