「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
9/14にチームNで新潟県の新潟テルサで
LIVEをさせていただくんですが
今日はその先行チケットの当落発表が…!!
 
皆さん、どうでしたかー?!
 
新潟県でLIVEをさせていただけることも
チームNでLIVEが出来ることも
なかなか無い機会なのでとてもレアです…
 
だから沢山の方に来ていただきたいドキドキ
 
 
初めてチームNを見て下さる方にも
日頃からチームN公演を見て下さってる方にも
楽しんでいただけるLIVEに出来るように
準備等々頑張りますね!!!
 
先行発売に申し込めなかった方も
次の発売まで運を貯めておいて下さい….ドキドキ
 
 
ツアー選抜としてお邪魔する
8/17 北海道 ニトリ文化ホールのチケットも
プレイガイドで受付中です@(・●・)@
 
よろしくお願いします~~
 
 
 
今日は深夜0:55~ 関西テレビさんで
「NMBとまなぶくん」!!
 
笑い飯の哲夫さんが今からでも楽しめる
花火大会や見どころなど
詳しく教えて下さいます(^ω^)
 
皆さんは今年、花火見ましたか?
私はまだ一目も…見に行きたいな……ドキドキ
 
 
史上最強に不思議な席に座ってるので
そこが気になって授業に集中出来なかったら
ごめんなさいね(笑)(笑)
 
でも嬉しかったな…見てね)^o^(ドキドキドキドキ
 
 
 
--------------------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!
 
チェック、フォローなどお願いします('ω')ノ
 
--------------------
 
「NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer」
 
8/15(水)宮城 仙台サンプラザホール
8/17(金)北海道 ニトリ文化ホール
 
9/14(金)新潟 新潟テルサ ※Team N
 
--------------------
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ