皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
今日は、ジムってきたよぉ
 
久しぶりに行った(´゜ω゜`)
1ヶ月ぶりちゃん(´゜ω゜`)笑笑
 
サボりすぎた~ぁ(´゜ω゜`)
 
 
 
 
夏になると動く前から暑い
 
今日もたっぷり汗かきました~
 
久しぶりすぎてトレーナーさんに
久しぶりに来たみたいな感じで
見られた気がしました(^ω^)笑
 
 
 
 
 
 
前髪長い気がして無理やり流してます
 
やっぱり前髪長い方が好きかもドキドキ
 
髪の毛もロングやし
しっくり来るのかなぁ~(^O^)
 
 
 
 
 
今日も、パラパラ動画あげたから
Twitterチェックしてねぇ~ドキドキ
 
全部あげてからInstagramにも
載せていこうかなと思ってますドキドキ
 
その前に絶対じゃんけん大会で
勝ちたいんですけど??笑笑
 
気合いは十分はいっておりますドキドキ
 
 
 
どーなることやらドキドキお楽しみにドキドキ
 
 
 
明日も動画あげるとおもいます(・∀・)
 
いや、皆さんが強い気持ちで、
あげて欲しいと思ったらあがりますドキドキ
 
「パラパラ同好会」
 
よろしくお願いします( * ・・ ・*)きゃぴ
 
 
 
 
 
5.6.7日と公演連続ですドキドキ!!
 
皆さん、会いに来てくれるかなぁドキドキ
 
あやてぃんコールもよろしくねドキドキ
 
 
 
明日から休みの方も多いのでは
 
皆さんにとって充実した
1日になりますよーにっ(´∇`)ドキドキ!!
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!
 
コメントお願いします\(^o^)/
昨日もありがとうございましたドキドキ
 
今日も読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
 
ばいばいきーんっ