みなさんこんばんわんわんわん
 
           いち、にー!(さん、しー!)
           ごー、ろく!(ななほー!)
( )のところ言っていただきたいです!
 
難波のハイテンションガール!!
大阪府出身高校一年生16歳
ななほこと河野奈々帆です!
 
いつもいいねやコメントありがとうございますm(_ _)m
────────────
今日は短めのブログになってしまうのですが、、
 
明日は!!!!
 
 
待ちに待った!!!!
 
 
YNNさんで【ぷりぷりキャンプっぷ】
でございます!!
 
いやあ暑い暑い1日になりそうですな、、
 
しっかりと日焼け対策をして白さを保ちますぞ笑(無理かもしれぬ)
 
 
山本彩さん、城恵理子さん、川上千尋さん、谷川愛梨さん、渋谷凪咲さん、吉田朱里さん、加藤夕夏さん、川上礼奈さんが出演されます!!
 
TORACOの皆さんと、チームMのみなさん!
 
楽しい時間になりそうだ!!!
 
9時間と少し長いかもしれませんが、みなさん、ぜひYNNさんで11時~20時までご覧下さいにひひ
 
 
なにをするのか、お楽しみに~(^ω^)
 
爪痕を残せるように。笑
 
1人、爆笑の図。
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
明日、8月4日は
浴衣の日です!
 
浴衣かあ、、
夏やな目
夏祭りで浴衣を着たのは1回くらいしかないかも。
しかも小さい頃笑
 
 
あ!!浴衣といえば!
 
8月10日と12日は幕張メッセで握手会なのですが、浴衣を着ます!!
 
どんな浴衣なんやろ、、
 
楽しみにしててくださいね(∩´∀`∩)ラブラブ
 
みなさんは浴衣を着ますか??
 
 
 
 
今日はここまで!!
 
みなさんにとって七色ハッピーな1日になりますようにドキドキ
 
ばいばいぽーんパー