みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ラブラブラブラブ)

大阪府出身 中学1年生 12歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいと


92回目~ニコニコ



みなさん!!

昨日のじゃんぐるレディoh!!

聞いてくれましたか?

ももねさんとこじりんさんと
一緒にやらせていただきました[\(^ω^)/]


緊張して全然話せなかったですしょぼんしょぼん


次は頑張らなきゃ[( ̄^ ̄)]




そしてこの前のブログで
料理したって言いましたが
そんなにできませんあせる

こころさんみたいにできませんあせる


YNNでやってみてグッド!
↑いやムリムリ(ヾノ・∀・`)


そんなにレベルあげないでーしょぼんしょぼん


できるよになったら自慢しますから!!
?なるかな?


そして明日はYNNさんでドラフト3期生
大集合のキャンプですニコニコ音符音符

楽しみですパーニコニコ音符キラキラ


キャンプ キャンプ キャンプップビックリマーク


みてくださいね~にひひにひひ


じゃあ明日の準備して
今から寝ます[(-.-)Zzz]ぐぅぐぅぐぅぐぅ


おやすみなさいショック!ぐぅぐぅ