おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 21才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
私も彩さんには本当に感謝しています!
 
自分自身の夢や目標もあるはずなのに、
NMB48の事を優先にこの8年間私たちの先頭に立ってずっとみんなを引っ張ってきてくださいました!
 
だから…卒業されると不安もいっぱいです
 
それに、正直まだまだNMB48に居続けて欲しい気持ちはあります!!
 
でもメンバーの為にと敢えて卒業を決断された事…彩さんが私達一人一人に期待してくださり、そろそろ卒業しても大丈夫かも?と思ってくださったのかなと…
 
だから、彩さんの期待に応えられるように、
安心して卒業しても大丈夫!と思ってもらえるようにみんなで頑張らないとね!!
 
 
皆さんからの「応援するよ」とのお言葉が本当に心強くて嬉しかったです!
 
 
 
 
8/1はAKB48グループ感謝祭ランクインコンサートでした!
 
やっと…
憧れてたステージに立つことが出来ました!
 
去年は、凄く悔しくて、みなさんの前で1番泣いちゃった気がする…
 
だから今年こそと本気で挑み、皆さんも本気で応えてくださり、素敵な景色が見れました!
 
最初から最後まで、嬉しくてめっちゃ笑顔で楽しめました!!
 
凄く凄く幸せな時間でした!!
 
 
総選挙で「内木志」の名前を呼んでもらえ
#内木志を壇上に が実現し、スピーチの機会を与えられ、AKB新聞の記事に取り上げられたりソログラビアの撮影もいただけたうえに
 
ランクインコンサートにも出させていただき、自分の推し席にも行けて、ここ友隊の皆さんと一緒に盛り上がれるなんて…
 
凄く凄く夢のような、思い出に残る選抜総選挙→ランクインコンサートとなりました!!
 
 
私を応援してくださる全ての皆さん!
 
私を素敵なステージに連れてってくださり、忘れられない景色を見せてくださり、
ありがとうございました!!
 
そして、改めて投票してくださった皆さん
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!
 
この経験を生かし更に上を目指そうと思いました!!
 
 
ランクインコンサートに足を運んで下さった皆さん
 
団扇、ペンライト、ランクイングッズを身につけてくださってたのも近くで確認出来たし、志コールもしっかり聞こえました!!
 
いつも支えてくださり、見守ってくださり、
駆け付けてくださり、ありがとうドキドキ
 
一緒に盛り上がれたのサイコーに楽しかった
 
#こころ躍る
 
#やっぱりここ友隊 ←
 
 
コンサートいろんな理由で駆けつけたいのに駆けつけられなかったここ友隊の皆さんも
 
いつもありがとう
 
早く会いに来てね!!
 
 
 
 
今日8/2は、大阪に帰ってきてから、
ベイコムさんのラッキーグルメのロケでした!!
 
暑かったけど、美味しかったです♪
 
放送は、8月10~14日、8月24~28日
 
お楽しみに!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow