「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
「NMB48のじゃんぐる・レディOh!」の
収録をしてきました~ドキドキドキドキ
 
みぃーきさんとなっつ(明石奈津子ちゃん)と!
 
初めての組み合わせだけど
同じ研究生時代を共にした仲間なので
自然とあの頃に戻ってお話し出来ました…。
 
YES-fmさんで8/13(月)19:00~O.A.ですドキドキ
 
 
 
皆さん「FMプラプラ」ご存知ですか?
 
ラジオが始まる前にプッシュ通知が来たり
お便りも送れちゃうアプリで、
じゃんレディリスナーにはかなりオススメ!
 
「FMプラプラ」をダウンロードして
最初の画面で"YES-fm"を探してタップすると
YES-fmさんのページに設定されて
毎回探さなくても簡単に聞けちゃいます~
 
 
そして"番組表"からじゃんレディを選んで
[聴取予約]を押しておくだけで
番組開始前に通知が届くらしい@(・●・)@
 
※1週間分の番組表なので
8/13はまだ表示されていません!!
 
[聴取予約]の横にある[メッセージ投稿]から
簡単にお便りが送れますよドキドキ
画像も添付出来るらしいです!!!
 
 
たまに、関西でしか聞けないラジオだと
思われているみたいなんですが
電波さえあればどこでも聞けるんですよ…
 
今回は幻の"アレ"を披露したので
是非皆さんに聞いていただきたいのです。
 
じゃんレディデビュー大歓迎!
いっぱいラジオを聴いて下さい)^o^(ドキドキ
 
 
 
--------------------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!
 
チェック、フォローなどお願いします('ω')ノ
 
--------------------
 
「NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer」
 
8/15(水)宮城 仙台サンプラザホール
8/17(金)北海道 ニトリ文化ホール
 
9/14(金)新潟 新潟テルサ ※Team N
 
--------------------
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ