ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 昨日、発表した通り ジャンケンのペアを
 ゆうちゃんと組む事に決まりましたキラキラ
 
 ゆうまいコンビでもあるし チーム同じになり
 またまた距離がグッと縮まりまったし!!
 
 
 チーム名は、、、 teamお鍋 です(^^)
 
 
 ゆうまいと言えば お鍋(笑)ってぐらい
 あの大好きなお鍋屋さんに行ってるからね!
 
 また、近々行く約束もしましたドキドキドキドキ
 
 
 ゆうちゃんとジャンケン頑張るので皆さん
 応援よろしくお願いします\( ・o・ )/
 
 
 そして今日は、アイドルの夜明け公演
 あみるんの生誕祭でしたケーキキラキラ
 
 あみるんにとっては、初の生誕祭!
 ファンの皆さんも温かくて素敵でした♪
 
 
 
 これからたくさんいろんな事があると思うし
 経験が増えると思うけど 無理せず自分らしく
 前向きに頑張ってね(^^)
 
 たくさん一緒にお仕事出来るの楽しみに
 舞依も頑張りますニコニコニコニコ
 
 
 素敵な1年になりますよおに、、、ケーキドキドキ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 9.20.28 ままチョイス♪
 
 
 9.最近どうよ?(笑)
 
 A.最近いいよ(笑)べーっだ!べーっだ!
 
 
 20.自由研究ってなにしました?
 
 A.紙粘土で貯金箱とか作ったよキラキラ
 
 
 28.アロマもヨガも凄いんですよ!!!
   お互い暑さに負けず頑張ろうねニコニコ
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 8月の1か月もよろしくねドキドキドキドキ