皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日から、8月にはいりましたね(^O^)!
 
そんな今日は、私の大親友、
ズッ友のえりちゃんがお誕生日でした
 
 
えりちゃんとの写真じゃないけど
祝えてよかった(^O^)
 
 
Twitterに書いたらみなさんも、
おめでとうって伝えててねって
コメントがたくさんで、えりちゃんも
喜んでました( * ・・ ・*)ドキドキ
 
皆さんからのコメント
ちゃんと本人も読んでたみたいです
 
 
高校からの友達で、信用してる
大親友です(^O^)これからもよろしくね
 
 
 
 
 
 
そして!AKB48グループ
ユニットじゃんけん大会!!
 
 
今回は、りなぴよとッドキドキ笑笑
 
パラパラ同好会よろUくドキドキドキドキ
 
 
 
昔の思い出に浸ろうという
コンセプトで今回は、パラパラ同好会でドキドキ
 
勝てますよーにっドキドキ
 
 
同好会ということでいろんなメンバーとの
パラパラの動画とかを載せていったり
じゃんけん大会を楽しめたらいいな~
なんておもってます(´∇`)グッド!グッド!グッド!
 
 
まぢよろUくッ笑笑
 
 
 
 
 
 
当分公演がないから寂しいなぁ
 
 
来週ですね(´∇`)
今週は日曜日!目撃者公演出演します!
 
またまたよろしくお願いしますドキドキ
 
また会えるの楽しみにしてますドキドキ
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!
 
コメントお願いします(^O^)
昨日もありがとうございましたドキドキ
 
読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ