リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校2年生 16歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
こんにちわっしょいよっしゃまだ!
 
 
 
 
NMB48全国ツアー初日in東京 中野サンプラザ!
 
 
 
足を運んでくださった皆様、
 
大阪チャンネルを見てくださってた皆様、
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
【欲望者】に収録されているユニット曲
 
〝Good Timing〟初披露させて頂きました!
 
やっぱり素敵な曲です♪
 
 
 
 
 
改めてツアー選抜16人の中に選んでいただけて
すごく嬉しかったです。
 
 
何よりファンの皆さんも喜んでくださって…
 
 
いい報告ができてよかったです[(^ー^)]
 
 
 
 
そして、最後にはキャプテンの山本彩さんの
卒業発表がありました。
 
 
びっくりして、唖然としてしまいました。
 
 
誰かが卒業発表する度に、大号泣している私だったのですが今回は泣きませんでした!!
 
 
泣いてるヒマなんかない!!
自分がNMBを引っ張るために強くなる!
 
 
そう思いました!!!
 
 
彩さんが言ってくださった言葉を胸に、
 
自分にしか出来ないことをしていきます。
 
 
しっかりセンターの意味を考えて、、
 
彩さんみたいに絶対的センターになれるように。
 
 
 
まずは、選抜を目指して!!
 
 
 
彩さん、もうちょっとの間、
 
沢山お話ししてください
 
 
 
 
ツアー初日、お姉ちゃんも見にきてくれてて、
 
緊張しました(。-_-。)!
 
 
終わった後、長文のメールでダメ出し!!
 
 
反省点いかしてお姉ちゃんを越えれるように頑張るぞーっ!
 
 
 
でも、最後には、
 
すずがアイドルしてて嬉しかったって、
 
言ってくれましたドキドキ
 
 
 
 
次は、神奈川 川崎!!
 
 
楽しみですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、YNN生配信もありがとうございました!
 
 
 
仕切りとか、あまりしたことなくて…
 
 
後輩にも助けてもらいながらしました。笑
 
 
 
最後の何やったん?!
 
 
怖くて泣いてしまいました(。-_-。)笑
 
 
 
 
みんな、ありがとう!!笑
 
 
 
見てくださった皆さんも、ありがとうございました!
 
 
 
 
そのあとは、目撃者公演!!
 
 
 
バタバタな1日でした、、笑
 
 
 
ずーっと走ってたもん!!笑
 
 
 
 
毎日こんな風にお仕事を頂けるように
 
頑張りますねキラキラ
 
 
 
 
今日は、アイドルの夜明け公演っ
 
 
あみるん生誕祭キラキラ
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
たんすず
 
 
 
 
Twitter→@YamadaSuzu_1211 フォローよろしくお願いします[(^ー^)]!