こんばんわ!
 
 
 
teamN 目撃者公演100回記念公演
終わりました!
 
この日に出演出来て、私は嬉しいです!
 
 
目撃者公演はダンス曲が多い曲で
とても大好きな公演だし、最近は跨ぎ出演が増えてきたので、皆さんに沢山見てもらえる機械が多くなって嬉しいです。
 
 
公演に対しての気持ちが強くて、大切で
大好きな場所なんです。
 
 
 
今ドラフト3期生の子達にも公演の大切さ
有り難みを感じて欲しい。
 
もちろん最近加入した6期生達にも教えて行きたいです。
 
 
 
 
 
話変わりますが
 
 
 
昨日NMB48LIVETOUR2018 
 
アンコールの方に出させて頂きました。
 
 
 
彩さんの卒業発表もありました。
 
 
いつかは来るだろうなと思って居ましたが
その時は実感も湧かなかったのと
今まで彩さんの背中を見てきてたので
 
その背中が卒業してからは、もう見れない事に不安な部分は沢山あります。
 
 
 
私は長年、彩さんの背中を見てきて
この人の隣で踊りたいって目標があり
ダンスに対して彩さんに対抗をしてきたんですけど、それがあってか隣で踊らしてもらえる事が増えてきました。
 
 
最初は、程遠いんだろうな~
私なんかが無理だろうな。と思い続けてましたが、彩さんが私のダンスを褒めて下さったその時に、この人の隣で踊りたい!越したい!の気持ちが変わっていくようになりました。
 
 
彩さん全てに対して
 
歌、表現力、ダンス、トークなど
 
完璧だったので何か1つ奪いたい物があった中の一つがダンスでした。
 
 
ファンの皆さんからの言葉も
褒めて下さった時にそう思えるようになりました。
 
 
 
沢山教わって学んでそれを自分の武器にして
有り難い言葉を交わして下さった事、本当に感謝しています。
 
 
 
卒業するまでの間もっと成長出来るように
頑張っていきます。
 
 
 
 
 
皆さんも不安だと思いますが
私達について来てくださると嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
みんなが大好きだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日のteamM アイドルの夜明け公演も
よろしくお願いします!
 
 
 
SHOW ROOMをします!
 
 
多分、17時ぐらいにします!
 
 
 
 
 
 
きてください!
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
Twitter→yuumi_1012
 
instagram→yu_mi_1012
 
 
フォローお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
yuumi.