こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよドキドキ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・高校1年生・15歳の
あーやんこと山本彩加です!
 
今日のブログは625回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -  
 
 
昨日は、NMB48全国ツアー初日"中野サンプラザ"ありがとうございました!!!!!
 
 
オープニングから、有名な若本規夫さんに
メンバーの名前を1人ずつ読んでいただきました!本当に夢のようでとても嬉しかったです
1人ずつ個性のある読み方をしてくださって
はじめは慣れずだったんですが、やっぱり照明や音響と合わせるとかっこいいですね[(▼v▼)]キラキラ
 
 
 
セットリストは、人気曲が多くて皆さんもたくさん声を出してくださって!!!!
すごくすごく嬉しかったです!
和をモチーフにしたコーナーもあってすごく
舞台スタッフさんがこだわって考えて下さって小道具などでステージが一気に華やかになってやっている私たちもとても楽しかったです!
 
 
 
アンコールではサプライズで全メンバーが来てくれました!!!!
残念ながらみるさんとさえぴぃーさんは来れなかったんですが。。。
 
今回の全国ツアーはどこかの会場で絶対に
それぞれ全メンバーが参加するということで
ラストは全員であの初日のステージに立てたことがすごく嬉しいです
 
 
 
完全燃焼でした
 
 
皆さんに楽しんでいただけたライブになっていたら本当に嬉しいです!
 
ですが、まだまだ反省点ばかりなので
また8/3の川崎から続くライブで毎回クオリティーを上げていけるように頑張ります!!!
 
 
 
 
 
 
そして何より驚いたのは、
アンコールでの彩さんの卒業発表。。。
 
いつかは絶対に来てしまうこの日。
正直少しは覚悟していました、、、
ですがまさかこのタイミングだとは。。。
 
 
 
彩さんの思いや考えを聞いて、
改めて、本当にいつまでもグループの事を考えてくださっているんだなと
自分の夢や目標がずっとある中、ここまでグループの為にずっとNMBにいてくださり、引っ張って下さり、私たちに大きな背中を見せて下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
これから彩さんのいないNMB48のことを考えるとすごく寂しいですし、不安ばかりです。。。どうなるか分かりませんが、
私たちに出来ることを精一杯やって
まずは彩さんが安心して卒業できるように
頑張ります!
また、私の気持ち書かせてください!
 
 
ーー
先日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございます!
 
 
今日もコメントをしてくださると嬉しいですラブラブ
 
Twitter↓↓↓https://mobile.twitter.com/ayaka48_yan
 
Instagram↓↓↓https://www.instagram.com/ayaka48_yanyan/
 
是非、フォローよろしくお願いします!
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
明日も1日全力疾奏*あーやん*