恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生14歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんはキラキラ
 
昨日からNMB48 2018全国ツアー
がスタートしました!!
 
初日は中野サンプラザホール!
 
会場に来てくださったみなさん
配信を見てくださったみなさん
ありがとうございました!!
 
無事に初日を迎えることができて
本当に嬉しかったです。
 
オープニングで一人ずつ名前が呼ばれて
登場するんですけど
すっごく緊張してる自分と、
ワクワクしてる自分がいて、
なんとかカッコよくキメてみました~笑
 
始まってから楽しくて楽しくて
あっとゆうまの時間でした!
 
ココナコールや団扇、ペンライトいっぱい
嬉しかったですラブラブ
 
ステージから見た景色はものすごく
綺麗で素敵でキラキラ輝いてたなぁキラキラ
 
今回こうしてツアーの選抜メンバーに選んで
いただいた事感謝しています。
 
ユニット曲「good timing」
も初披露したよ~チョキ
 
他にも、凝った演出など見所たくさん!
これは、見にくるしか!ですよ笑
 
アンコールでは、なんと!?
 
虹の作り方のメンバーに
選んでいただきましたキラキラ
 
ソロパートがあって嬉しかったまる^^
 
そして…
アンコール2曲目に行く前に…
 
彩さんの卒業発表。
 
本当に本当に本当に寂しいです。
 
真横で彩さんが卒業発表されるのを
見ていました。
 
私にとってNMB48にとってみなさんにとって
山本彩さんとゆう存在は大きすぎます。。
 
卒業される時がくるのをどこかで
覚悟してましたが、、
まだまだ彩さんは居てくださると思って
しまっている自分がいました…
 
いずれかは、誰しも卒業します。
 
ですが、、いざとなるとやっぱり
悲しいです。。悲しすぎます。。
 
NMB48から彩さんがいなくなっちゃうと
考えるだけで、、
胸が苦しいです(><)
 
まだ気持ちの整理はつきませんが、
今は目の前にある事をしっかり
やりたいと思います。
 
彩さんとの最初で最後のツアー!
絶対に成功させたいです!!
 
まだまだツアーは始まったばかりです!!
 
2018年の夏は一生の思い出になるぐらい
アツイ夏にしましょう!!
 
彩さんが安心してNMB48を卒業できるように
頑張ります!
 
ずっとずっと応援よろしくお願いしますキラキラ
 
明日も頑張るぞーさん!!
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!