みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと長音記号2ラブラブラブラブ)

大阪府出身 中学1年生 12歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいと

90回目~ニコニコ


私は昨日

NMB48 LIVE TOUR 2018 IN
SUMMERツアーに

アンコールから出演させていただきましたニコニコ

出れると知ったときは
メチャクチャ嬉しかったですニコニコ音符音符

それにMCのトークも
やらせていただきました[\(^ω^)/]

公演よりも緊張しましたがあせる
ちゃんと話せてましたか?

大きな会場で
パフォーマンスさせていただき
とても楽しかったニコニコニコニコニコニコ

8月30日
広島 上野学園ホール (チームBll)
9月3日
兵庫 神戸国際会館 (U-19)

は私も出演させていただけると
思うのでみなさん
見ててくださいねニコニコキラキラ



最後に彩さんの
卒業発表がありましたしょぼんしょぼん

これからたくさんお話しして
もっと彩さんのやってきたことなどを
吸収したいですにひひ