みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
チームBⅡドラフト研究生の
大阪府出身高校1年生15歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんわ~
昨日はブログ更新出来ずごめんなさい!!
 
 
完全に告知し忘れてたのですが
昨日はじゃんぐるレディohさんの放送日でした
 
ショック。。
みなさんに聞いていただきたかったのに
 
初のラジオで緊張していたのですが
りかてぃーさんとあやてぃんさんの
優しいフォローで
とても話しやすかったですドキドキ
 
初めてモノマネしたり
御二人とももっと仲良くなりたいな~
とも思いました!
 
聞いてくださったみなさん
ありがとうございました
 
またラジオしたいな~
それまでに話すのもっと上達させますねキラキラ
 
昨日はツアーの初日に
アンコールでサプライズ出演させていただきました!
 
あんな大きな会場で
パフォーマンスをさせていただくことは
ほとんど初めてで緊張していましたが
とても楽しかったですラブラブ
 
そして山本彩さんの卒業発表。
 
入ったばかりでチームも違うので
お話したことはないのですが
見かける度に感じる存在感は圧倒的なもので
すごい方なんだと
思いました
 
卒業されるまでの期間に
さやかさんから沢山のことを学んでいけたらと
思います
 
 
今日は書くことが本当に多くて
 
これも告知し忘れてたのですが
新YNNさんで「心頭滅却ノーリアクョン道場」
に出演させていただきました~!!
 
たくさん反省点もあるのですが
それ以上に楽しくて
あみるん、みらい、すずさんと
出来て良かったなって
思いましたラブラブ!
 
ビリビリペンが私には
全然効かなかったのですが
わたしは超人か何かなんですかねニコニコしょぼん
 
ツッコミにもっと力を入れたいな
と思った今日この頃でした(笑)
 
じゃんけん大会のユニットの発表をしました
メンバーは
 
あみるん
れいこ
ななほ
と私の
 
4人です
 
ユニット名は
「フレッシュ ドラキュアッ!(偽)」です
 
詳しくはまた後日のブログでお話しますね~
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
前の握手会のお洋服が高評価で嬉しいチョキ
 
リアクション極めようかな(?)
明日は質問コーナーしようと思っております
コメントもよろしくね
 
 
大田莉央奈