元気と笑顔がいっぱいつまった
 
みぃちゃんねる始まるよ~?
 
いぇ~い!
 
みんな~?ちゃんとみ~や~?
 
は~い!
 
奈良県出身 高校1年生 15歳 
みぃちゃんこと中野美来(みらい)です!
 
コール みらい でお願いします!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
はーい!こんばんはー!
みらいでーす!
 
昨日のブログにも、
いいねやコメントあざまる水産。
 
 
今日は新YNNさんの生放送に出演させて頂きました!!!
題名は『心頭滅却 ノーリアクション道場』だす。
90分の生放送が本当にあっとゆう間すぎました。
いろんなゲームをしたり、
時には体をはったり、、、、
などなど、、、、、、、
みなさん、見ていただけましたか?
8月4日にはキャンプが生配信されるので、
是非是非チェックお願いしやす!
 
 
 
 
 
 
 
ほっぺぷーにぷにーーー
 
 
 
 
今日で速度制限とお別れ。
ばいびーーーー
 
 
じゃあ今日はここまで!
みなさんはやくねましょー!!
 
 
明日はアイドルの夜明け公演に出演させて頂きます!!
山崎亜美瑠ちゃんの生誕祭でしゅ!!
来てくださる方は気をつけて来てください!