いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
  
 
読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ
 
 
今日は中野サンプザラにて
【NMB48 livetour2018】でした!!!
 
会場に足を運んでくださった方
大阪チャンネルで見てくださった方
本当にありがとうございましたニコニコ
 
 
 
そして!!!
 
中野サンプラザにあった
【NMB48クレーンゲーム】していただけましたか?!
 
私は出来なかったのですが、、、
色んなグッズが入っていたらしくてラブラブ
 
ゲームをされた方は何が出ましたかニコニコ
気になるなる…
 
 
 
私たちはアンコールから出演しました!
 
客席から登場したのですが…
みなさん…
 
「きゃー!ラブラブ
 
喜んでくださって本当にうれしかたです。。。
 
【365日の紙飛行機】を歌いきり
 
【青春のラップタイム】に行こうとした瞬間…
 
 
 
山本彩さん卒業発表。
 
 
今まで何回か卒業発表を
 
「考えて取り消してを繰り返して」
 
余計だけど自分なりに
たぶん私はあの時なんかな。
あの時の表情の時なんかな。。
 
 
毎年山本彩さん自身の生誕祭の時は
 
お祝いする気持ち
 
もう一つ
 
今日発表するんじゃないか…と
キャプテン生誕祭の時に【卒業発表】を毎年覚悟してる自分が居てた
 
感謝してます
 
 
上西恵さん
須藤凜々花さん
山本彩さん
 
今、こんな出来損ないの自分を指名してくれた
 
それでも支えてくれるファンも居てくれるし
助けてくれるメンバーさんもいる
 
 
合宿の時
NMBしか見てなかった自分に話しかけてくれた
あの時の先輩はもう卒業していく
 
 
過去ってあっと言う間に
 
1年経ち
 
2年経ち
 
3年経ち
 
後ろを振り返る暇もなくて
どんどん次の日がやって来ます
 
いまはそう感じています
ジェットコースターみたいなそんな
なま優しい世界じゃない
 
 
振り返るのは良くない事なのか?
自分では好きじゃなくなって来た
 
過去を振り返ること
辛い時期ばっかり思い出すとかじゃなくて
いま、そんな暇がない
 
 
卒業発表された、キャプテンの卒業発表も
過去になってしまった
 
いつ卒業発表をするのか
いつ発表するのか…
 
 
そんな事を不安に考えるのも。
 
一瞬で終わってしまった
 
あっけなかった
 
でもいつも、何でもそんなもの
その場で噛みしめるなんて、わからない
 
 
キャプテンがどれだけの事を残して、NMB48にとって山本彩さんの存在がどれだけ大きかった事なのか
 
時間をかけてゆっくり考えたいと思う
 
NMB48にいる限り
 
いま思う事は。
 
やるしかない
 
 
13歳の自分。あの時の気持ち、もう一度思い出して、本当に自分のしたかった事は何だったか
 
そこは、しっかり自分自身振り返らないといけないんだなって
 
 
キャプテンの卒業発表で自分の考え方をあらためたりする事は、まだまだ弱い自分は十分わかった
 
 
憧れた人は、まだまだ背中が遠い存在だけど
おおきな影しか見えていないや…
 
【自分らしく】
 
【いつも笑顔で】
 
今まで先頭で引っ張ってきた
キャプテンの卒業発表は
また、NMB48が次のステージを開演する事
 
 
えーりん、あーぽんさんと同じで、山本彩さん
大事な大切な仲間が、次の新しい道に進むこと
 
だから新しく入ったメンバー、たくさんの先輩
これからのNMB48は今までと変わらずに
 
 
みんなと一緒に
 
頑張るだけ
 
NMB48の山本彩さんと出会えて良かった
 
はっきりした
 
NMB48に入って良かった
 
 
 
おやすみゆずずラブラブ