あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身高校3年生17歳の前田令子です!
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!最近感情の起伏が激しいです前田です
 
 
 
今日は!
 
なんとなんと、NMB48ツアーの初日にアンコールからサプライズで出演させていただきました!!!
 
皆さんびっくりしましたか~?
 
「365日の紙飛行機」と「青春のラップタイム」の2曲を踊らせていただきました!
 
皆さんの声援が熱かったです、、、!
 
 
 
 
そして、私たちチームNのキャプテンである山本彩さんが卒業発表されました。
 
まさかこのタイミングだとは思っていなかったので、すごく驚きました
 
まだ入ったばかりの私たちドラフト3期生は彩さんとの関わりがすごく少ないです
 
私自身もまだ1度しか同じステージに立てていません
 
なので、これから卒業されるまでの残り少ない時間を大切にして彩さんのいい所を沢山学んでいきたいと思います
 
そしてその学んだことを活かして、ドラフト3期生やるやんって認めていただけるくらい絶対に大きく成長したいです
 
彩さんが大切に守ってきてくださったNMB48の名に恥じぬようこれから全力で頑張っていきたいと思います。
 
チームNドラフト3期生行くぞ、、、!!!
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
明日はチームN公演で7月生まれの方の逆生誕祭です!
 
劇場に来て下さる皆さん、DMM.モニター観覧の皆さんバッチバチに楽しみましょうね~!!
 
よ~し頑張るぞい!!!\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彩さん、卒業発表お疲れ様でした。ずっとずっとだいすきです(⌒▽⌒)