キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
朝配信でした~
 
テスト前の静かな朝
 
テスト勉強するつもりが寝ちゃった← 奴の
 
落ち着いてモグモグする姿を見て頂いたん
 
ですが、実はものすごく焦ってました
 
ほら、白鳥は優雅に水面を進んでいるけれど
 
本当は水面下で激しく脚でかいているんですよ
 
それ    その状態 (´>ω∂`)
 
朝ごはん優雅にモグモグしながら、気づかれ
 
ないけど心拍数だけは激しかったんですよ←
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます
 
浴衣着ていってよかったです  (〃▽〃) 
 
去年のとはまた違う、新しい浴衣ですよ~
 
帯も下駄も髪飾りも新しいのんです!
 
握手会の感想もありがとうございます!
 
台風の影響で交通機関が混乱していましたが
 
無事に帰れたとのことで安心しました
 
皆様のお仕事や学校が充実してこその握手会
 
なので、これで言えます
 
「また会いに来てくださいね!」
 
 
 
 
 
 
 
今日から NMB48 全国ライブツアーが
 
はじまりました! +.(≧∀≦)゜+.゜
 
初日の今日は東京の中野サンプラザでした!
 
 
 
 
 
アンコールの
 
☆365日の紙飛行機
 
☆青春のラップタイム
 
に出演させて頂きましたよ (o≧▽゜)o♪
 
初日は全員で出演させて頂くことができて
 
本当に嬉しかったです (o^^o)
 
お越し下さっていた方々にとって、素敵な
 
サプライズになったんじゃないかなと思います
 
 
 
 
そこで山本彩さんの卒業発表がありました
 
いつか来るとはわかっていましたが
 
いざそれが現実になると、驚きと不安と
 
戸惑いで、一瞬、時間が止まったようになり
 
本当に言葉になりません
 
会場からのどよめきと悲鳴で我に返って
 
寂しくて、悲しい気持ちになったのは
 
私だけではないはずです
 
 
 
私は私らしく頑張るだけなんだけれど
 
やはり彩さんはNMB48にとって、とても
 
大きな存在です
 
心のどこかで彩さんはずっとNMB48にいて
 
くれる… と都合のいいように思い込もうと
 
していたかもしれません
 
彩さんのソロ活動が充実していればいるほど
 
NMB48にいながら夢を叶えていっていると
 
みんなの理想を体現してくださってると
 
勝手に思っていました
 
彩さんは、私には思い及ばないようなところ
 
まで未来を描いていて、とても眩しかったです
 
卒業していくカッコいい後ろ姿は、今までと
 
変わらず私たち後輩の憧れの存在です
 
 
 
 
 
 
昨日からツアー後半のチケットの販売が始まり
 
ました!
 
私、西澤瑠莉奈が出演させて頂くのは
 
9月3日 (月) 神戸 『U-19 』
 
9月5日 (水) 名古屋 『TeamM 』です
 
私たちと一緒に熱いライブを楽しみましょう!
 
お待ちしております(^∇^)
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
 
明日は帰ったらテスト勉強配信するりりん
 
 
いよいよやばいるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
トリアエズメノマエノ(・ω・) (ΘェΘ)コトヲマズガンバル